散歩道2009/04/18 11:58

朝から息子と散歩に出かけてきた。2時間コース
勿論、GRDⅡをもって!
(最近は、GRDⅡを持っていく頻度が増している。一眼レフの持ち出しは、子供がいない時か、今日は気合入れて撮影だ!というときぐらい・・・(苦笑))
いつもの公園に到着!
園庭にマーガレットが綺麗に咲いていた。
1歳児(トン)と二人でしゃがみ、「綺麗だね~」と鑑賞。
その後、トンは、公園で走ったり、ボールを投げて遊んだりと大はしゃぎ。
ひとしきり、遊び、満足し、公園を後にした。
最後まで歩き続けたトンだが、やはり家につく寸前の最後の最後で「抱っこ」を懇願。
よくがんばって歩いたので、勿論抱っこで家路に帰った。
また、来ようね。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://nahohide.asablo.jp/blog/2009/04/18/4252257/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。