サイクリングde箱根越え2010/04/25 16:30

なにを思ったか、横浜から三島まで自転車で箱根越えを決行!!

コメント

_ 杉山 ― 2010/05/01 20:53

奥様から箱根越えをしたとは聞いてましたが・・・すごいですね!
たとえ高低差がないとしても、私には無理だな。
途中で迷子になっている可能性が・・・。(そっちか)

マラソンに自転車に・・・次は遠泳ですかね。

_ 管理人 ― 2010/05/04 00:08

私も、ちょっと迷子になったんですけどね^^;
遠泳は、昔やってました!
今度、距離の短いトライアスロンもいいかもと・・・
でもまだまだですな。

_ 杉山 ― 2010/05/12 20:03

トライアスロンですか・・・。
今度から鉄人と呼ばせていただきます。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://nahohide.asablo.jp/blog/2010/04/25/5054645/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。