江ノ島までサイクリング2009/05/09 22:22

今日は久しぶりにサイクリングdeダイエット~~

とりあえず、海を目指して走ることにした。(結構アバウト^^;)
まずは鎌倉方面に向い、鎌倉で「くるみっこ」というお菓子をゲット。
※鶴岡八幡宮の入り口にあるお店。
このお菓子、くるみをキャラメルで絡めて、クッキー生地で包んであり、甘党にはとってもおいしい逸品である(テレビでも紹介があったほど)。
16個入りで、2千円くらいなんだけど、切り落とし品というのがあって、詰め合わせで結構入って1200円でとってもお得。
とりあえず、自宅用に切り落とし品を買って、田舎の両親の家用に正規品を購入。
鎌倉から海に出るのは、すぐだったので
「とりあえず、海岸線を走って、江ノ島まで行ってみよう!」
と思い、漕ぎ出した。
実は、結構近いかな…と思っていたのだが意外と遠かった。
途中で引き返すことも出来たが、どうも私の性分で行くと決めたら行かないと気が済まず結局、江ノ島まで来てしまった。
江ノ島で一服して、往路をそのまま帰宅した。
【本日のデータ】
走行距離:35.9Km
走行時間:1:57:31
消費カロリー:554Kcal

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://nahohide.asablo.jp/blog/2009/05/09/4296161/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。