ハイドレーション2009/05/17 00:55

今日は自然公園内の円海山周りを走ってきた。
距離10Km程度。標高差100m程度。
大分、連続的に走り続けることができるようになった。
最近、走ることが楽しくなり、特に自然の中を走るほうが気分的に良く、
私的にも合ってそうだ。(トレッキングとか好きだし)
そう思っていると、「トレイルランニング」というものがあるらしい。
なんでも、山の中を、長時間走るものらしいが、とっても興味が出てきた。
まだまだ、10Km程度しか走れないがトレランが出来るくらいにまで
トレーニングを続けていってみようと思う今日この頃である。

写真は、今回、モンベルで購入したハイドレーション1ℓのもの。
もともと、モンベルの自転車用サイクールパックを使用していて
これに、ハイドレーションがつくことを最近知った。
そこで、この物を購入してみた。
早速、本日これに飲み物いれて使ってみたのだが、
走りながらでも、ちょっとずつ水分補給できて、また、両手が空くので
とってもいい。
これからの季節、活躍してくれそうだ!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://nahohide.asablo.jp/blog/2009/05/17/4308723/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。