桜満開2009.04.082009/04/09 04:07

桜が満開です。綺麗ですね。週末には桜吹雪がみれそうです。

コメント

_ 杉山 ― 2009/04/10 10:54

横浜の桜も満開のようですね。
週末は家族でお花見に行くのかな?

伊豆は先週末くらいが見頃で、今週はそろそろ散り始めのところもあります。
今週末は御殿場、来週末は小山・富士五湖のあたりに、桜前線と共に北上しながら一人花見ツアーを開催しようかと思っています。

_ なほひで(管理者)  ― 2009/04/11 00:40

あっこさん~
先週末お花見は行って来ました。
御殿場だと、そろそろ富士霊園が綺麗な見ごろなのでは?!
報告楽しみにしています。
たまには、横浜に遊びに来てくださいよ。
トンもタンも大きくなり、トンなんて、よくしゃべりますよ~
待ってます~

_ 杉山 ― 2009/04/11 10:42

昨日は御殿場の秩父宮記念公園の桜を見てきました。
満開で見事でしたよ~。
詳細はブログ参照。

休みも増えたし、気候もよくなってきたので、
そのうち横浜にも遊びに行こうかな。
子守が必要なときは連絡下さい。(^^;)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://nahohide.asablo.jp/blog/2009/04/09/4233669/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。